Flower's Room ~香りのある生活~

14日~16日までのイベント詳細です。

izumiジュエリー作品展のイベントでの城山おさんぽフェア♪
Flower’sRoomでのイベント詳細です☆
☆おさんぽフットケア 15分 1500円
足のむくみ、冷え、疲労などにいいデトックス系の特製オイルをブレンドしてお待ちしています。
ご希望の方にはご自宅用のマッサージオイルも作成できます。

☆フットバス 500円
ミネラルたっぷりのヒマラヤの秘境で採れたピンクヒマラヤンソルトに花びらをたっぷり添えて、ゴージャスな気分を満喫してください。
精油は3種類からお選びいただけます。

☆ワンコインクラフト
バスフィズ作りを行います。通常は講習料がお一人1500円かかるとところを500円で作ることができますよ♪
精油は10種類からお選びいただけます。

☆おすすめハーブティーの試飲ができます。
もちろんハーブティーの販売もしております。

☆そのほか、状況によりますが、ご希望の方は浄化スプレーや、日焼け止めなどクラフト作りもできるかと思います。

たくさんのお花ととともにお待ちしております^。^


本日より、ツイッターの連動昨日を使い始めました。
まだよくわかっていませんが、ブログをアップすると自動的にツイッターに行くようになっているはず・・・・
私はほとんどツイッターにはログインしておりませんのでツイッターで返信してもたぶん見ないと思われます。^^

今日もワンクリックしていただけると励みになります!よろしくお願いします!!!
↓下のバナーをクリックしてください☆
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

ありがとうございます
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事