Flower's Room ~香りのある生活~

マタニティトリートメント

バレエポワントレッスンはまたまた相当な落ち込みで(というか、先週からいまだひきずっています)ここ数日、ポワントはもうやめよう。。。と思うことが多いです。なのに今日も行ってしまいました(笑)懲りないな~~
ふ~~今日もくたくたでした^^
午後から気を取り直して、サロンに戻り、マタニティートリートメントをやらせていただきました♪
おなかもだいぶ大きくなり、腰の負担もかかってきますね。
だんだん足もむくみ出す頃です。循環がよくなるようにケアさせていただきました☆
妊娠後期にかかってくると使える精油も多くなります。
からだが冷えないように、セルフマッサージもいいと思います。出産に向けて、体を整えていかなくてはなりませんね。

下のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです1日一回有効です☆よろしくお願いします!!
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

カルトナージュ&アロマを楽しむ講座まだまだ募集中です
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事