Flower's Room ~香りのある生活~

レイキ伝授デー

昨日の夜12時過ぎにやっと長女が香港から帰ってきました。成田からやはり遠いですね~。そして今朝も5時起き・・・・ということでかなりかなり寝不足続きでしたがレイキの伝授を始めたらしゃきっと目がさえて元気になりました(笑)
今日はセカンドの伝授だったのでマントラを使い遠隔ヒーリングの仕方などのお勉強。それから視覚化についてお話しました。将来のビジョン、たとえば10年後の自分がどうなっていたいか、20年後はどうか。そのビジョンがはっきり見えていると今なにをすればよいのかおのずと見えてくるものです。やりたいことがはっきりとわかるのであれば(自分自身と向き合っているのであれば)そのために何を学べばいいのか、今なにを優先したらいいのか、なんとなくわかってくるのではないでしょうか。まあ時々失敗もするけれどそれはそれでよいんですよ^^
すべて意味があることですから☆

さて長女は昨日の夜遅かったにもかかわらず今日は朝8時から夜8時までバイトです。まだスーツケースもそのままだしな~んにも話してないです。お土産なにかな~~♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レイキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事