Flower's Room ~香りのある生活~

チャクラオイルセミナー

今日は尊徳記念館でチャクラオイルセミナーを行いました。とにかくおもしろいメンバーが揃い、スピリチュアル大好き(笑)
数日前にいらしてくださったお客様から数秘学の意味を教えていただき(今日もセミナーにきてくださったのですが)私の33についてメールもくださいました。以下メールを添付します。

・ライフパス‐個人数:33
ライフパスとは生まれ持った性格、資質、才能、運命、生き方、使命と言った、本当の自分を教える数です。
本来あるべき、真の自分がライフパスに当たります。
今世の人生に与える影響は70%以上と言われています。

33:全てのライプパス数の中でもっとも個性的で神秘的な方です。非常に高い波動を持ち、
   常識にとらわれることの無いスケールの大きな自由人です。無償の愛を奉仕するために
   生まれてきた方。神秘的なこと、目に見えない世界があなたの中では当たり前のことで、
   なかなか他人には理解しがたい要素を多く含んでいます。
   人生の目標が極めて高い為、自ら多くの試練を選ぶ傾向があり、若い頃の境遇も厳しい
   場合が多いのが特徴です。
   一般常識が通用しないので、回りから「かわり物」というイメージを与えてしまうことも。
   現実的なことは苦手で金銭感覚もルーズです。自分の好きなこと(精神世界)しか興味を
   持たないマイペースな人です。33歳で人生の転機を向かえることも・・・。
   性格は優しくおだやか、のんびり屋です(非現実ですから)とても情け深いのも特徴で人に
   情けをかけすぎて痛い思いをすることも。
   適職はずばり「神秘的な能力を生かした精神世界の仕事」とかボランティア等。
   人の幸せや愛を説く仕事が天職となります。

な~~るほど~。という感じです。そしてまたびっくりしたのは今日来てくれた仲間の一人も33で他3人は11という数字。皆さんが集まって今日はたまたま全員がレイキを持っていたこともあり丸くなってエネルギーを流し合いっこしました。完成したチャクラオイルを左手に持って手と手を合わせて・・・・
すごかったですね~。
とても楽しいセミナーになりまたきっとこのメンバーは集まるな~なんて思いました。

この数秘学ですが33という数字もとても珍しいらしいのですが11もまた珍しいらしく両方とも精神世界という面では共通しているのだとか。自然と選んできているのですね~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事