見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

第3回インナーチャイルドコース

今日はインナーチャイルドコースの授業でした。
お互いのセッションをやってもらいながらどこにフォーカスしていったらよいのかを見てもらい、気づかない部分に光を当ててもらいます。
お互いのセッションが終わった後は未来ワークをやってもらいました。
今できない自分の原因はなにか・・・案外これ人に指摘してもらわないと気づかないことが多いんです。今日はひとつでもそれをおみやげに持って帰ってもらえたらと思います。

さてさて、お楽しみのお昼はぽたじぇららさんのマクロビ弁当~♪
オーガニックで玄米とお野菜のみです。デザートは豆腐クリームの焼きりんごをつけてくれました。おいしかった~
で・・・なんとせのぱぱさんが天然酵母のバジルパンを焼いてきてくれまして・・・
あ~~すばらしい!!
お昼ちょっと多かったので夕飯はぬこうと思っていたのですがこのパンを軽くやいて夕飯にいただきました。
バジルのい~~い香りです。
まいどまいどご馳走様で~す♬

コメント一覧

ユミ子
心と体に栄養を~♪
めぐみさん
うふふ・・・毎回衝撃を受けてますか(笑)
ほんと自分でびっくりすることがどんどんでてきますよね。自分だけで考えていてもたぶん気がつかないかもしれない・・・
それでもたまねぎの皮をむくようにゆっくりゆっくりそいでいけたらいいですよね。

体が喜ぶヘルシーランチ、そして♡のこもった手作りパン♪幸せですね~私達♪

来週もお待ちしていま~す。
めぐみ
ご馳走様でした♪
昨日はありがとうございました。
このコースは毎回かなりの衝撃をうけて帰ります。
帰りの新幹線ではだいたい泣いてますね~。
でもそのぶん本当に気づきは多く・・・頑張ります。毎回お昼ご飯は素晴らしく!!今回も大感激!!
焼きりんご美味しかった~。
そしてせのパパさんのバジルのパンも
とっても嬉しくて。美味しくいただきました。
ありがとうございました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インナーチャイルド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事