Flower's Room ~香りのある生活~

自分を知ること


昨晩からすごい雨でしたね。そんな中今日もサロンはにぎやかでした\(^o^)/
あゆみさんのエンジェルカードリーディングでたくさんの笑顔が見れましたよ♪
自分を知ること、自分を見つめること、ツールはいろいろありますが、なにかのきっかけになるメッセージはうれしいですね。
アロマでの提案もたくさんできることに気づき、今度は違う形でじっくりシェアできる日を設けてみようかなと思っています。
最近サロンのお客様も20代の方が多くなりました。
うちの娘たちもそうですが、自分の体のことに案外無頓着。冷えていたりホルモンバランス崩していたりしていてもあまり気にしていない方も多いです。
若さゆえにがんばれてしまう部分も多いのですが女性のからだは本当にデリケートです。将来のことを考えて自分のことをしっかり知ることは大切です。
20代のうちにからだ作りをしておかないと30代で後悔することも多いのですよ~。
まずは20代の方達だけで行う講習会的なことから始めてみようと思います
興味がある方はメールでお問合わせくださいね♪


今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は10月火曜日、木曜日スタートです。順次面接中です。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

頑張っているママの手に究極のハンドクリームベルスーズ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事