Flower's Room ~香りのある生活~

ダンスアート発表会

ぎりぎりまでお仕事をして、今日の夜はバレエ仲間の発表会を見に行ってきました♪
といってもバレエではなく、ダンスアートの発表会なのです。
実はこういうの初めてみたのですが、感動しました\(^o^)/
友人は一番輝いていて、かっこよくて、素敵で、思わずみんなに自慢したくなるほど
バレエはもちろん上手ですがこういうのも似合うな~~なんて一人でにんまり
年齢層は幅広く、8歳からたぶん60歳代?くらいまで。
その方達がみんな楽しそうなんです。
舞台ってやっぱりいい!!と思ったのでした。
7か月後には私も同じ場所で舞台にたちます。ふ~~~練習時間が思うように取れなくて少々焦ります(^_^;)
日曜日も毎週行きたいのだけど仕事がなかなか。。。
今月から一人で場所とって練習したほうがいいかな~~なんて毎晩考えているところです。
なにしろ全然立ててないので

今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は10月火曜日、木曜日スタートです。順次面接中です。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

頑張っているママの手に究極のハンドクリームベルスーズ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事