Flower's Room ~香りのある生活~

香りをまとう

香りをまとっているととてもやすらかな気分になりますよね。
「眉間にしわをよせているほどいっぱいいっぱいでいらいらしていたのに自然と穏やかでどうでもいいことのように思えてきました。」
今日行った講座に参加してくださった方がこのようなコメントをくださいました。
香りのすばらしさを体感していただけて本当にうれしかったです。たぶんその方にぴったりの香りだったのでしょう。
今日は私もバスオイルを作ったのでバスタイムが楽しみです♪

19日10時半から更年期とアロマテラピー講座を行います。
30代、40代、50代の方、お申し込みお待ちしております。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事