Flower's Room ~香りのある生活~

眠れる森の美女

2ヶ月ぶりに娘とバレエ公演を見に行ってきました。
今回はマラーホフ版眠れる森の美女です。
マラーホフはステキだし、オーロラ姫役のディアナ・ヴィシニョーワもキュートで可愛かった♡そしてリラの精の水香さんは貫禄でした!
終演してから何度ものカーテンコールと「ブラボー!」の大合唱。そしてバレエではめずらしいスタンディング‐オベーションが起こりました。
夢の中にいたような感覚で興奮冷めやらず。。。。。
今回は衣装もほんとにかわいらしかったです。オーロラ姫の衣装といえばピンクが多いのですが今回の衣装は花柄だったりチュチュのレースの中が水色だったり♡
いいな~~着たいな~~なんて妄想したりして^。^
バレエ公演はよく行くのですが眠れる森の美女、くるみ割り人形、ロミオとジュリエット、白鳥の湖、ジゼルと古典バレエは毎年かならず全部見ています。
中でも眠れる森の美女は大好きな演目で、もうすべて覚えてしまっているくらい。それでも舞台演出が毎回違っているので何度見ても面白く、夢の舞台に引き込まれていきます。
東京バレエ団のHPはこちらです。オーケストラもついていますし、皆さん一度ごらんになってみてください☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事