Flower's Room ~香りのある生活~

ナチュラルヒーラーMAXさん来日のお知らせ

ハワイ島在住のMAXさんは、
ハワイ島で観光ガイドとして大自然を案内したり、星や宇宙の物語
をナビゲーションなさっています。
日本から来る、たくさんの人たちと話をしたりするにつけ、今多く
の人に欠けていることは、
「自然を感じること」なんだ、という思いを強く抱くそうです。

 「自然を感じること。それは、ただ感じれば良い。
 感じることを繰り返すことによって変化は必ず訪れる。
 感じない人はいないのだから」

今この時代に個人のレベル・社会全体のレベルで起きている様々な
問題は、
この「感じる」ということが出来なくなったことから引き起こされ
ている、と
前回の来日ではおっしゃっていました。

お時間見つけて、是非、会いにいらしてください。ステキな方です。


=日時/場所/問合せ=
 ◎1月19日(月)pm2:00~5:00
  アトリエミーム / 小田原市本町1-3-19 城信ビル2-B
  0120-48-5571 または m@milkyshadows.net 
◎1月20日(火)pm2:00~5:00
  Flower's Room / 小田原市城山3-16-22Y's
キャッスル301
  0465-21-5579 または 090-1769-9803(サトウ宛)
(小田原での両日ともFlower's Room提供のアロマサービスが
あります)


※ MAXさんのインタビュー記事
 ⇒ ハワイに降る雪
 ⇒ 『闇と光』のガイドブック
 ⇒ 自然から得た恵みを還元する

mi:mのもと佳さんからのメッセージです。

こんにちは。
以前私の番組(soulbeauty.net/FMおだわら)で、
ナチュラルヒーラーのMAXさん(ハワイ島在住)という方をご
紹介させていただきました。
年に1~2回来日なさるのですが、今回も小田原に遊びに来てくれ
ることになりました。
ハワイの話、サーフィンの話、宇宙や星の話、、もちろんお悩み相
談なども。。
もしご都合が合えば、是非お気軽に遊びにいらしてください。
モトカ


※料金ですがこの活動を行うことへの寄付ということでドネーションになっております。

※終了時間の1時間前までにはいらしてください。(予約制)ペットボトル(お水)をご持参ください。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスタルヒーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事