Flower's Room ~香りのある生活~

風を感じて休憩タイム


気持ちのいい風が吹いていて、今日の休憩タイムはサロンの窓を開けてハーブをブレンドしながらお茶タイム♪贅沢な時間です☆ほんの10分ほどですが気分がリフレッシュするのです。やっぱりこの場所は最高ですね♪
今日のトリートメントのお客さまは痩身です!
私も汗だくになりながら気合を入れてもみほぐします。
が、ただもみほぐすだけではだめなのです。きちんとリンパ節を刺激して、通り道をきれいにしてあげること。そして筋肉のストレッチ。実はこれが一番重要です。からだの隅々までストレッチできるとめぐりがよくなります。
今日の精油はジュニパー、アトラスシダー、サイプレス、カユプテ、ゼラニウムです。
代謝がいいうちに運動運動♪

下の画像をワンクリックしてくださるととてもうれしいです☆皆さんどうか応援よろしくお願いします  ↓↓↓



★白井あゆみによるエンジェルカード、まだまだ募集中ですよ\(^o^)/
来月はリクエストにお応えして、日曜日開催ですよ\(^o^)/
5月11日は朝10時からスタート!ご予約お待ちしております♪
1時間5000円(浄化スプレー付き)がお勧めです☆

テレビで話題のエプソムソルトはこちらから☆



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は秋にスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

頑張っているママの手に究極のハンドクリームベルスーズ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事