Flower's Room ~香りのある生活~

マタニティライフ講座


私達女性の一生の中で劇的なホルモンの変化があるのが妊娠、出産です。
妊娠するとホルモンはどのように変化していくのか、変化すると自分のからだ、感情はどうなるのか、そして産後のホルモンはどうなっていくのかを詳しくお話させていただきました。
アロマテラピーでできることもたくさんあります。
食事と生活リズムを整える必要性もお伝えしました。
子育てはおなかの中にいるときからです(*^_^*)
ママはいつも楽しく笑っててほしいと赤ちゃんは願っています
産後のケアもとても大切です。動きすぎると後後ひびいて、10歳も老けてしまう、、、なんてことも
産後の1年間は美しくなるために変身できるときでもありますよ♪
子育て以外は無理せずゆったりすることが大切!です^。^

さて、午後から、いろいろ打ち合わせ☆
私が手掛けている精油も含めたBerceuseラインのリニューアルの準備をしています。
想像以上に素敵なロゴもできあがってきて、ラベルにするのが待ち遠しい
もうすぐお昼目できると思います!!
このロゴと新しいパンフレット作成にあたり、何度も足を運んでくれて私の想いを受け止めてくれて、それをデザインに組み込んでくれた周平君に感謝です☆
彼の写真も最高ですよ^。^→★

今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!
本日コラム更新!
[ハッカ油に負けないクールダウン効果!
昼間や熱帯夜の暑さを凌ぐひんやりアロマオイル(精油)を紹介]



小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は10月火曜日スタートです。順次面接中です。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

頑張っているママの手に究極のハンドクリームベルスーズ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事