見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

色を食べるレメディクリスマスパーティー

今日は皆さんが楽しみにしてくださっていた3pmさんとのコラボのレメディクリスマスパーティーでした☆
今回から薬膳も取り入れてのスタートで、得るものがたくさんありました。
今日のメニューは
バルサミコとトマトのスープ
蜂蜜バルサミコライス
雑穀ライスコロッケとスパイシーコロッケアラビアータ
ねぎとクコの実の薬膳マリネ
金時豆ときくらげのフロマージュブラン和え
クリスマスブレッドのオープンサンド
サツマイモラスクとグリーンサラダ
(バスサミコとハーブオリーブオイルのお好みドレッシング
SWEETは3pmのころころシュトーレン
りんごのスパイシーケーキ


もうどれも感動するお味でしたし、皆さんとのお話もそれぞれエキサイティングで本当にいい刺激を受けました。参加していただいた皆様ありがとうございました。

次回は桜の頃、新月と満月に関係したお塩などのお話、薬膳と星をテーマの楽しい会にしたいと思います。次回はお花見弁当という感じになるかもしれません。皆さんお楽しみに☆日程は後日ブログにアップしますね。

今回は日本発上陸のバスサミコとオリーブオイルが絶品でしたね☆
みほこさんが少しおいていってくださいましたので、ほしかったけど購入できなかったという方5本ありますので、サロンにいらしてくださいませ。
私はパッションフルーツ入り白バルサミコを購入♪明日から早速毎日飲むことにします☆

レメディクリスマスシュトーレンと雑穀クッキーもまだたくさんありますので皆さん遊びにいらしてくださいね☆シュトーレンは材料の値上がりのため380円、クッキーは350円です。

今日は夜バレエの舞台稽古でした
舞台にたっただけでまた緊張で足に力が入らず、全然うまくできませでした来週はまたはやめに行って自主練しなくちゃ・・・
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事