Flower's Room ~香りのある生活~

夏バテしないように

なんて熱い1日だったのでしょう~
朝からエアコン入れてしまいました(^_^;)

今日のレッスン後、衣装を綺麗に着るためにダイエットを始めたというバレエ仲間の話を聞きました^^
あ~~私はダメ。。。今日もレッスン後のお楽しみ、ハーゲンダッツを買ってしまいました(*^_^*)
この暑さで、カートに入れるものは、すいか、もも、オレンジ、キュウイ、そして今毎朝かかさず食べているブルーベリー♪それらに加えて今日はゼリーやら冷たいものばかり(^_^;)
気が付けば夕飯になるような食事は買ってないですね(笑)
冷やすもの食べてもあまりよくないので、今日のレンコンバーグには新ショウガをかなりの量すり込み、おいしく頂きました^。^夏バテしないように食事に気をつけなくちゃと思います。
査定まであと1週間となり、緩めようと思いつつ、なんだか緊張状態が続いています。落ちることはないので認定はおりると思うのですが、サロンの中の修正箇所があればまた大変なのでベットの収納をもう少し考えなければと思案中。。。
無事来週認定が下りたら、母がおいしい~~高級ステーキをごちそうしてくれることになっています楽しみ♪

皆さん今日もワンクリックどうぞよろしくお願いします!
下の画像をクリックしてくださるとうれしいです☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事