Flower's Room ~香りのある生活~

ふ~~~疲れた(^_^;)

数か月前土砂降りの中カッパ着て行ったどぶさらい。途中で大雨で中止になったのはよかったのだけれど、今日、新たにやりましょうの回覧板が回ってきました。ですが強制ではなく。。。。
でも家の前だし、10時から仕事入っているけどぎりぎりまで参加するか。。。と思いでたのですが、参加者は3分の1。。しかも炎天下。暑い~~ 仕事行かないといけないので時間を見つつ夢中でスコップを動かす。汗は頭まで噴き出す。。。疲れました。。。。
急いで着替えて、シャワーを浴びる時間もなく、仕事へ。そこから今日は分刻みスケジュールで4時まで。そして4時半から発表会の振り付けと衣装選びで夜7時。
衣装は私がパソコンを持参してまあまあのがありこれに決まり。あとは問合せですがいろいろ面倒です。。。。振付は今までないような動きが多く、頭フル活動&動きがすごくてまたもや汗びっしょり(^_^;)
ふ~~~~よく動いた1日で、ふらふらです。幸い今日は娘たち二人とも夕飯いらないので作らなくてオッケー♪食べて帰る気力もなく、今日はハーゲンダッツのアイスを購入して帰宅しました☆
おいしい~~^。^

皆さん今日もワンクリックどうぞよろしくお願いします!
下の画像をクリックしてくださるとうれしいです☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事