Flower's Room ~香りのある生活~

マリーゴールドの浸出油を使って

前回のクラフト講座から2週間たったマリーゴールドの浸出油を持ってきてもらって今日はこれを使って虫刺され、腫れ、あせも用軟膏を作成しました。

マリーゴールドの浸出油を作成しておくととても便利ですよ^。^
今日はもう一つ、エルダーフラワーのチンキ剤を作成♪
こちらはしみ予防や夏風邪予防など私がいつも常備しているチンキ剤です。
毎日飲んでます^。^チンキ剤はハーブティーでは抽出できないものも抽出できるので、ハーブの栄養がたっぷり入ったチンキ剤、こちらも重宝しますよ(*^_^*)

さて今日はそのあと英会話のこずえ先生にきてもらい、あと1週間後に迫ったポーリンの査定の打ち合わせをしました。もうかなりの緊張状態が続いている私。。。早く終わりたい。。。が本音です。
2人の目でリストを照らし合わせたら、あ・・・・備品チェックリスト作ってない。。。など2~3見つかり、今晩はこれにとりかかります。
来週の火曜日は朝からサロンに詰めてくれることになり、とっても心強いです(*^_^*)
は~~~ドキドキ・・・・・

皆さん今日もワンクリックどうぞよろしくお願いします!
下の画像をクリックしてくださるとうれしいです☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事