Flower's Room ~香りのある生活~

今日から三月卒業シーズン

今日はこちら付近の高校は卒業式が行われていました。

子供たちもそうですが車の中からご両親のお顔を眺めていると、なんだか懐かしい気持ちになります。

娘達の成長とともに自分がどれだけ成長できたことか。。と思います。特に長女は辛い時もあり、一緒に悩み、そして喜び。。。。といろいろな体験をさせてもらったな~なんて思っています(#^.^#)

 

今日は仕事が早く終わったので早めに母のところへ行って車いすでお散歩しました^。^

日差しが心地よくいい気持ち帰りにコンビニでハーゲンダッツのアイスクリームを購入して二人でお茶タイム☆

戻ってカフェにいくといつものおじいちゃまとおばあちゃまたちに「あ~お嬢さんが来た~」と言われ、なんだかすっかり顔なじみになりました(笑)

窓辺にある黄梅が満開です^。^

先週誕生日だった母はみなさんからカードをいただいていました^。^ちょうど80歳になりました☆

さて、今日から漢方セルフケア検定のテキストが発売になりましたね。

私も購入しましたが、なかなかいい内容です。ISAメンバーの方は手元においておくといいと思います^。^

漢方セルフケア検定公式テキスト

クリエーター情報なし
(一社)国際アロマセラピー科学研究所

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 IFAアロマセラピストコース順次開校中。ご希望の曜日をお知らせください☆詳細はこちらから

とにかくおすすめのコースです。自分としっかり向き合ってみませんか?

 

自分の背中をちょっと押してみませんか?

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事