☆ナギの日記☆

家族5人。
両親と私と娘と、おっさんの日常を綴ります。

田舎のいいところ

2015-08-20 16:01:54 | その他女性日記
昨日の母の熱中症騒ぎで、家に帰って来た後、子供を駅まで迎えに行ったりで
何かと忙しくて家事が終わったら寝落ちしてしまい、
今朝、1時半過ぎに目が覚めました。
疲れがでたんだろうなぁ。
慌ててお風呂に入り、上がってからは、のんびり日記を書いたりダイエット日記をつけたり・・・。
その後3人分のお弁当を作りました。
子供を駅に送った後も、家事でバタバタ!
午前中だけで疲れて眠くなり寝てしまいました。

悪い夢を見ていたのか起きたらほっとしました。

早寝早起きしなくっちゃ!

お祭りでご近所の方達が作ったカレールーや、ご飯、ポテトサラダなどをいただきました。
あと、仕出しのお弁当などもいただきました。

ご近所さんが、困ったときはお互い様だから、うちが困ったときはよろしくねと
言ってくれました。

こういうのは、田舎のいいところだよね。

悩みも多いけれど、良い所だな~と、思いました。

今日はカレーライスで終わり。
助かるな~。(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かと思ったよ!塩分も摂ろう! | トップ | 綺麗で美味しいオムライスを... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他女性日記」カテゴリの最新記事