☆ナギの日記☆

家族5人。
両親と私と娘と、おっさんの日常を綴ります。

プライバシーの侵害

2020-06-29 21:03:15 | その他女性日記
最近、プライバシーにとてもうるさくなって、遂にハローページが無くなるそうですね。
私のブログは一応、日記という事になっています。
私は本当はとにかく秘密主義なので、知っているかたが読んでいるかもしれないと
思うと、とても嫌です。
まぁ、多分、いないと思いますが…。
でも、心配…。
家の中でも鞄を持ち歩くほど人間不信になっていますからね~。
鞄の中には日記帳、ダイエットノート、家計簿、お薬手帳、その他、大事な書類などが
いっぱい入っています。なのでいつも鞄はパンパンで重いのなんのって。
筋トレになっちゃいますよ。金庫が欲しいくらいです。
家に置いといたら空き巣にやられちゃうかも!なんて心配になります。
いつだったか、沢山、お金が入った貯金箱を空き巣に持っていかれたと新聞か何かで読んだ時から貯金箱にお金を入れられなくなりました。(苦笑)
まぁ、それは500円玉の貯金箱なんですけどね。
こんな心配性なメンタルだから病気になっちゃうのかもしれません。
ストーカーもいつの間にか家に上がり込んでそれとなく存在を匂わせるように
するものだとテレビで昔、聞きました。気持ち悪いですよね。
おばさんに、ストーカーする人もいないでしょうけどプライバシーの侵害ですよね。
迷惑ないやらしいメールはいつも来ます。なぜか去年のクリスマスイヴの日には
すごい量の迷惑メールが届きました。暇なんだろうな~ってちょっと笑っちゃいましたよ。お一人様なんだろうなって。暗いよね。薄気味悪いですよ。
全部、とっておいて警察にでも見せたいくらい。
田舎程、プライバシーが無いような気がします。
勝手知ったる他人の家ってやつですよ。仲良くお付き合いもいいんですけれど
ちょっと籠っているだけでご近所さんが心配して様子を見にきますからね~。
いろいろ事情も知っています。開けっぴろげに何でも話したりしますからね~。
噂はすぐに広まります。うちの親子がプー子してるのも有名になっちゃってるでしょう。とほほ…。
ブログで好き勝手に書いていても病的に心配になる時があります。
もう、日常を書くのもやめたほうがいいかしらって思います。
う~~んと悩んでいるこの頃です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな楽しみでストレス発散... | トップ | 6月も終わっちゃうけど就職し... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2020-06-30 16:24:52
いやいや
私も暴露日記だよ
写真がないからダイジョウブだってば(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他女性日記」カテゴリの最新記事