☆ナギの日記☆

家族5人。
両親と私と娘と、おっさんの日常を綴ります。

修学旅行が終わって

2016-10-23 04:30:26 | その他女性日記
娘が修学旅行から帰ってきました。
奈良、京都、大阪、東京をみて回ってきたようです。
自由行動の日が多かったので沢山、見て回ったようです。
大都会の交通の便の良さに驚いていました。数分おきに
電車が来るのには感動したようです。
こちらでは、30~60分待たなきゃいけないのが普通です。
それ以上待たなきゃいけないこともあります。
長く待たずに乗れるのは嬉しかったみたいです。
ディズニーシーは、予定に組み込まれていたようですが本当に楽しかったようです。
お目当ての熊さんには会えなかったようだけど満足したみたいです。
いろいろ、あったみたいですが、私は娘にはいい経験になったと
思っています。楽しみにしていた修学旅行も終わり、後は
勉強、勉強の毎日です。なので、学校に行きたくないと
笑いながら言っています。
親の私としては一大イベントの修学旅行が終わってほっとしています。
先生達や娘のお友達、関係者の皆様たちには感謝しています。
どうも有り難うございました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろこ姫)
2016-10-23 17:57:46
娘さん良かったですね・・・
修学旅行って、とても、思いでに、残りますよね・・・良い経験されたようで、良かったですね・・・
返信する
くろこ姫さんへ (美雪)
2016-10-23 20:33:46
コメありがとうございます!
自由行動でいろいろ学んだようです。
都会がとても便利な事も学んだでしょう。
そして自分が住んでいる所の良さも
わかったと思います。
いい思い出になったと思います☆
無事に終わってほっとしました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。