☆ナギの日記☆

家族5人。
両親と私と娘と、おっさんの日常を綴ります。

やっと動き始めます。コロナが心配だけど。

2020-06-15 00:22:19 | その他女性日記
明日はお掃除をできるだけ念入りにやって髪をカラーリングしよう。

コロナで就活どころじゃなかったけれど少しづつ動きださねば。

履歴書用写真、すぐに使わないと使用できなくなるからもったいないね~。

ダイエットでお顔の太さも違うし。(笑)

また髪から始めなきゃないの。頑張ろうっと。(白髪が目立つ…。汗)

今月も半分きちゃったしね~。(今年も半年よ)

やっと動き始めます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりとめのないダイエットの... | トップ | 小さな楽しみでストレス発散... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他女性日記」カテゴリの最新記事