☆ナギの日記☆

家族5人。
両親と私と娘と、おっさんの日常を綴ります。

娘のナビをする&今田美桜ちゃんのファンになりそう♪

2018-05-23 16:23:39 | その他女性日記
娘が車の運転で「任せておいて~!」と言う日はいつになるだろう。

先日、娘が受けるセミナーが開催される場所を下見に行きました。

セミナーの日は会社から行かなければいけないからです。

まだ娘は函館の街の地図を網羅していないので私がナビをして娘の運転で行きました。(ナビついていません。しくしく)苦笑

場所を確認してから、お買い物をして帰ってきました。

でも、神経を使い過ぎたせいか具合が悪くなりました。(苦笑)

すぐに元に戻りましたが…。

私は一人で覚えたよ。もう、どうやって覚えたか忘れてしまいましたけど。(笑)



今日、PCを見ていたら今田美桜ちゃんと言う女の子をみつけました。
「あ~~!キャンディ・キャンディみたく可愛い!(ハート)」となりました。
キャンディ・キャンディを知らないかたも多いと思いますが、私が小学生の頃、流行った漫画なんです。その主人公のキャンディのヘアスタイルにそっくり??なんです。
で、可愛いのでファンになりそうです。(苦笑)
これから、度々、今田美桜ちゃんの事を書くかもしれませんので宜しくです。
でも私は、そっちの気はありません…。念のため書いておきます。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。