☆ナギの日記☆

家族5人。
両親と私と娘と、おっさんの日常を綴ります。

申し訳ございません…。

2020-02-04 18:04:14 | その他女性日記
ダイエットのお話ですが一応、昨日は月曜断食したのですが
いい結果はでませんでした。運動が足りないのかな~?
15日まで大台を切る!って言ったばかりなのに、なんだか自信がなくなりました。
勝手すぎだとは思いますが倍に延ばして2月いっぱいと言う事にさせてもらいます。
ちょっとテンションが上がっていました。 申し訳ないです。
でも、努力はしますね。
長い目で見てあげてください。
今後とも宜しくお願い致します…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット☆大台を切るぞ宣言... | トップ | 「悪」との闘い。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他女性日記」カテゴリの最新記事