☆ナギの日記☆

家族5人。
両親と私と娘と、おっさんの日常を綴ります。

不安障害

2012-10-05 12:57:12 | その他女性日記
今日は不安障害がひどい。
車を運転してたら具合が、悪くなった。(不安でしょうがなくなる)山の中に住んでるから、どうしても車は必要なのに……。


親の病院通いは頑張って私が運転しなくちゃと思ってるんだけど、体調がベストの日じゃないとだめかも……。

なんとか昔のようなドライブ好きな私に戻りたいものだわ。

何でこうなったのか、わからないけど…。やっぱりストレスかな?もともとトーシツ持ちだしね……。

気分が上がる薬でもあればいいのに…。

って、危ないか?それって。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。