☆ナギの日記☆

家族5人。
両親と私と娘と、おっさんの日常を綴ります。

甘い物断ち

2015-07-28 02:37:22 | その他女性日記
今日から、甘い物断ち。

どれぐらい我慢できるかな?

母は悪玉コレステロールが高いから痩せなきゃいけないんだって。

心細いと思う。今まで頑張って生きてきたのに、病気になんてなりたくないよね。


甘党の母。スイーツが一番の楽しみだったのに我慢しなきゃいけないなんて。

だから私もつきあうよ。

夏なのに、冷たい甘い食べ物や飲み物がだめなんて辛いよね。

私が横で甘い物を、食べていられないよね。だから私も甘い物断ちするよ。

家族みんなで頑張ろう。

太めの一家だからさ。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大笑いの訳 | トップ | 老化を遅らせたい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他女性日記」カテゴリの最新記事