☆ナギの日記☆

家族5人。
両親と私と娘と、おっさんの日常を綴ります。

300gしか、減ってない。(笑)

2013-02-04 11:59:42 | その他女性日記
こんにちは!

昨日は、55.55kgで、今日は55.25kgでした。300gしか、減ってない。(笑)

増えるのは早いのにね~~。

でも、亀さんのように、毎日ちょっとずつでいいから、痩せて行けたらいいな~。

うちの母が懸賞で大当たりして、品物が、届きました。段ボール箱で。

ラッキーですね~。ダイエット食品にもなります。母は、くじ運がいいわ。

最近、鬱気味だったけど、ちょっと、気分が上がりました。

今度、病院で調子悪いなんて言ったら、また入院ってなっちゃうかも。

だから、本音は言わずにいよう。そのうち、春が来て、気分も変わるかもしれないから。

ダイエットとか頑張ってると、気が紛れるんだ。そういう人、他にもいます。

やはり、鬱なんだけどね。

明日はどうかな?まあ、頑張ってみます。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。