it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2015年10月24日(土)

2015-10-24 20:02:36 | Weblog
8時前、起床。
朝食。
・ トースト
・ ブルーベリージャム
・ りんご
・ ヤクルト



寝る。



10時半、母に叩き起こされる。
父と家電量販店、それから弟君の墓参りに行ってくるので留守番してくれだって。
そっか、今日は祥月命日だったな。
さすがに二階の自室で布団に包まっているのは躊躇われたので、一階リビングに移動する。

特に何も無し。

11時半過ぎ、父母が帰宅。
結局墓参りだけで何も買ってこなかったと。



昼食。
・ ドライカレー



起きてはいたが音楽を聴きながらあてもなくWeb上をブラブラするだけ。
夜やっていたものがこの昼間に出来たのなら夜は早く就寝できるはず?



おやつを買いに自転車でコンビニへ。

どうしても止められない一気食い。
毎度同じことの繰り返しで全く学習しないよな。
もうアホとしか ... 。




夕食、そして薬。
・ ごはん 茶碗一杯
・ 刺し身
・ ちくわ



相も変わらず音楽を聴きながらWeb上をブラブラ。



今日は週に一度のバックアップの日。
バックアップ前のファイル整理に意外と時間を取られる。 (めんどくさっ)

1時半、バックアップ終了。



夜になってこの季節特有の嵐のような強い風が吹き始めた。
やっと寒くなってきたってことだな。

ダラダラしてないで寝よ。
2時、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿