it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2015年10月25日(日)

2015-10-25 20:05:43 | Weblog
7時半、起床。
眠りが浅くて全然寝た気がしない。

朝食。
・ トースト
・ ブルーベリージャム
・ ヤクルト


この数日布団を敷きっぱなしだったのですぐに片付ける。
ま、布団を片付けても座椅子で寝ちゃうんだけども。

とうわけで寝た。



12時前、起床。
昨日の夜から気候が急変したようで、一気に寒くなった。
寝ていても足先、腰のあたりが冷える冷える。

昼食。
・ 和風スパゲティ



音楽を聴きながらWeb上をブラブラ。
毎日よく飽きないなあ。



15時半前、久しぶりの散歩。
今日はウィンドブレイカーの上着を羽織っていった。

約55分後に帰宅。
軽く汗をかくな。



夕食、そして薬。
・ ごはん 茶碗一杯
・ すき焼き(もどき)
・ 鶏肉と大根の煮物



今月の11日から続く胸の痛みが増した感じ。
この寒さと関係ある?



30分ほどうつ伏せにして寝る。
ほとんど痛みは感じない。



21時、『新・映像の世紀』(NHK総合)の第1回。
なかなか映像が始まらないんだが、まさかずっとこんな調子か?

全部観ていると時間が遅くなるので先にシャワーを浴びてしまう。



風呂を出てから軽装でいたら足先から急速に冷えてきた。
油断してた。


呼吸がし辛く、かなりストレスが溜まる。



1時前、薬をを飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿