it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

毎度のことですが不毛です

2014-05-29 23:35:19 | Weblog
昼夜逆転 ... とまではいかないまでも15時半 起床ってのはやっぱりまずいな。

いや、朝食と昼食の時間には起きたんだけど食事を摂り終わったらすぐ寝ちゃったという。



いつも通り、陽のある内はゴロゴロ。

かと言って陽が落ちたから何かやるって訳でもないんだけども。



今日は久々に2時間半ほどTV観たな。

その後は音楽聴いて、ラジオ聴いて時間潰し。
で、3時過ぎ、就寝。
せめて1時前には床につきたい。





ウォーキング お休み。
なんかフェードアウトしそうな予感が ... 。

筋トレ。
やろうと思ってたんだけどな~
うん、つまりやってないってこと。
こちらもウォーキング同様やばくなってきたな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿