it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年9月10日(金)

2010-09-10 23:29:04 | Weblog
8時前、起床。 朝食、そして薬。 9時前、横になる。

12時、「お昼だよ」の声で起こされる。 昼食、そして薬。

16時前、母が「コンビニに卵を買いに行く」と言うので渋々、車に乗せて行く。 16時過ぎ、帰宅。

17時半前、犬の散歩へ。 20分後、帰宅。 散歩から帰ると、姪っ子が来ていた。

18時、夕食、そして薬。

19時からTV『がっちりアカデミー!!』。 その後はWeb上をウロウロ。 21時から『金曜ロードショー「バンテージ・ポイント」』。 スピード感があって、なかなか面白かった ... けど、ちょっと犯人グループが弱いかな? 説明不足というか、動機の強さが感じられなかったのが残念。 その辺りが解消されていればもっと面白くなっていたかも。

日テレ系、テレ朝系の2局しか映らない。 「今日は」全く映らない局がNHK教育とTBS系。 辛うじて映っているがブロックノイズの嵐なのがNHK総合とフジテレビ系。  それにしても時間帯で映ったり、映らなかったりで非常に不安定である。 レベルが低いところを見ると、やはりブースターが必要なのかな? と思ってアンテナを左右にちょっと振ってみたら、フジテレビ系がなんとか映るようになった。 しかしテレビの受信状態を見てみると、「アンテナ信号が良くありません」となっている。 受信できるギリギリのレベルだと言うことだろう。 さらに雨避けのビニールを剥がすと、さっきまでは映らなかったTBS系が映るように。 おかげで『スーパーサッカー』が観られて良かった。

1時半過ぎ、薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ 黒糖フークレエ 二切れ
・ りんご 1個
・ スパゲティ ペペロンチーノ
・ 飴玉 4個
・ カルピスウォーター 220 kcal
・ カレーライス 二皿
・ いちご寒天 2個
・ カルピスソーダ 200.9 kcal



今日の体重 : 60.7 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿