it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年9月11日(土)

2010-09-11 23:39:40 | Weblog
7時半前、起床。 朝食、そして薬。 7時半過ぎ、姪っ子が帰っていった。
後から聞いたのだが、今日はリコーダーコンテストの本選なんだそうで、それで早く帰ったのか。

8時半頃、一眠り。

9時半、起床。 母を整形外科へ連れて行く。 何か足のモモの裏が傷むらしい。 20分後、帰宅。 また眠る。 11時、母からの電話で起床。 「迎えに来てくれ」とのこと。 漢方薬と湿布を貰ってきた。 リハビリが週三回ほど必要らしい。 送り迎えが憂鬱だ。 20分後、帰宅。 またまた少しだけ眠る。

12時前、昼食、そして薬。 何時頃だったか横になる。

15時、起床。

15時前、16時からスーパーでりんごのセールがあるというので、母を車で送る。 16時20分、帰宅。

17時半、そろそろ散歩の時間かと思って、一階に下りて行くと、犬がいない。 アレ? すると母が犬を連れて帰ってきた。 いくら呼んでも返事が無いので先に行ってきたとのこと。 サッカーの試合を観ていて気付かなかったんだな。

18時過ぎ、夕食、そして薬。 18時半、シャワーを浴びる。 シャワーから出た後はTV『Directors TV』。 三回目の今日は全編、鉄道の特集。 鉄ちゃんにはうれしい番組だよね。 録画必須!

後は横なってゴロゴロ。 特に観たいわけではないのにTVを点けっぱなしにして、時間をつぶす。

1時過ぎ、薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ 飴玉 4個
・ スパゲティ ペペロンチーノ
・ アイス 282 kcal
・ アイス 110 kcal
・ ごはん 茶碗一杯
・ あさりの蒸し物 少々
・ きゅうりの漬物 数切れ
・ カルピスウォーター 200.9 kcal
・ アイス 81 kcal



今日の体重 : 60.4 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿