it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2005年11月5日(土)

2005-11-05 13:35:51 | Weblog
13時半 起床。 軽く食事をとる。
14時過ぎ 郵便物をポストに投函するだけのつもりが、なんとはなしに散歩をすることに。 前日とは違うコース。

途中、本屋に立ち寄る。
なんとも中途半端な大きさの店で、「商売繁盛してます」的な感じは全くせず、むしろ「○月×日をもって閉店致します」といった雰囲気を漂わせているように感じる。
まあ「ウチは儲かってます!」とギラギラした本屋というのもそれはそれでイヤなんだけど。
15時 帰還。

録画済みの番組を2本 消化。 TVを見て過ごす。
19時 夕食、そして薬。 Web上で調べ物を少し。 またTV。 録画済みの番組を1本 消化。
連続物のビデオを観ていたら、あっと言う間に時間が過ぎた。
今日も気分は悪くない。
2時半過ぎ 薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿