it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2015年10月26日(月)

2015-10-26 20:01:10 | Weblog
8時前、起床。

食べるものがなかったことに気が付き、再び布団の中へ。



12時前、起床。
昼食。
・ うどん (昨日の夕食の残りと合わせて)



おやつを買いに自転車でコンビニへ。
一気食いしてしまうことは分かっているので品物は最小限に留める。



ついに観念して病院へ電話する。
混み合っているのだろうか、最速で今週金曜日の診察になるとのこと。
少々迷ったが了解する。
それまでに具合が悪くなるようなら緊急で別の病院へ行けばいいしな。



夕食、そして薬。
・ ごはん 茶碗一杯
・ 鯖の味噌煮
・ 揚げ豆腐




何も無し。
夏が終わって徐々に活動的になってくるかと思ったが ... 。
11日から続く胸の痛みのせいかね。



0時、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿