it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2015年10月27日(火)

2015-10-27 20:04:30 | Weblog
7時半、起床。
あ、昨日コンビニへ行った時にパンを買ってくるの忘れたんだった。
朝食抜き。



横になっている時は胸の痛みを感じないので、午前中はずっと布団の中。



11時半、起床。

12時、昼食。
・ スパゲティ ペペロンチーノ


食後1時間半か2時間は起きていたけど、あまりの胸の苦しさに我慢できなくなって横になる。
横になっていれば胸の圧迫感、そして呼吸の苦しさは感じないので金曜日の診察まではなんとかこれで乗り切るしかないな。



夕食、そして薬。
・ ごはん 茶碗一杯
・ ハンバーグ (半分)
・ ササミ肉
・ サラダ



しばらくWeb上をブラブラした後、気力を振り絞ってRD-X9の電源オン。
『ルパン三世』を視聴。
第2話 「偽りのファンタジスタ」

第1話もそうだったような気がするけど劇中のこれらの台詞ってワザとなのかな?
イマイチ洗練されてないというか今風じゃないというか。
観ていてどうも気になる。

「テレビアニメをみるときは部屋をあかるくして近づきすぎないようにしてみてくださいね」。
この時間にやってるアニメにこのテロップ ... 。



1時、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿