it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年11月26日(金)

2010-11-26 23:02:45 | Weblog
風邪なのかな? 夜中に二回ほど起きて、ティッシュで鼻を塞いだのだが鼻水が止まらない。

7時、起床。 朝食、そして薬。 布団上げ、部屋の掃除、コタツ出し。

7時45分、記録を始めようと思って、Firefoxでページを開こうとするも、無反応。 いや正確にはサーバからの応答を待っている状態か? 30分は待ったと(暇人)思うが、一向に開く気配が無い。 Chromeで試してみても同じ。 仕方ないのでPCを再起動して、今度はChromeで試してみるとページが開いた。 がログインIDとパスワードを入力せよとの指示が。 今更調べるのも面倒くさいので、さっきはダメだったFirefoxで試すと、今度は開けた。 サーバ側に何か異常があったってこと?

8時半、母がリハビリに病院へ連れて行ってくれと言うので、渋々応じる。 今日はiPodを持ってくるのを忘れたので待ち時間が苦痛だが仕方が無い。 いつも通りなら、9時15分くらいには終わるはずなのでそれを信じて待つ。
9時10分過ぎ、母が病院から出てきた。 やっぱり来るなら混んでない朝一だな。 9時20分、帰宅。

昨日の街中の人ごみがまずかったのか? どうも風邪を貰ってきたらしい。 今日は姪っ子はウチに来ない方が良いかも。 9時半過ぎ、横になる。

12時、「お昼だよ」の声で起こされる。 昼食、そして薬。 12時半、横になる。

15時半、起床。

16時半過ぎ、犬の散歩へ。 25分後、帰宅。

17時過ぎ、姪っ子がやって来る。 気を付けないと、もう外は真っ暗だよ。

17時半前、夕食、そして薬。

本格的に風邪らしい。 体の節々も痛み出した。 19時、TV『がっちりアカデミー!!』を観ながら横になる。 なんだかんだで一時間観てしまった。 20時過ぎ、眠りに落ちる。

1時、起床。 1時半過ぎ、あらためて薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 1個
・ 飴玉 4個
・ おにぎり 三個
・ うどん
・ ごはん 茶碗一杯
・ お鍋 (各種具材)
・ バナナ 1本



今日の歩数 : 1,646 歩



今日の体重 : 61.3 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿