it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2010年11月27日(土)

2010-11-27 23:02:23 | Weblog
7時、起床。 朝食、そして薬。 8時前、布団に入る。

12時、起床。 昼食、そして薬。 13時前、再び布団に入る。 いや待てよ、起きてたかも知れないな。
それと、多分この時間に父母と姪っ子が買い物に行った。 買い物に行ったのは確かだが何時に出かけたかはもう思い出せない。

14時過ぎ、父母と姪っ子が買い物から帰ってきた。 14時半、布団に入る。

15時過ぎ、弟から電話。 今日と明日の二日間、泊めてくれとのこと。 仕事先が遠いので、比較的近くにある実家に泊まりたいということなのである。 母にその事を伝える。

16時、寝てる間に姪っ子は帰ったとのこと。

16時半、犬の散歩へ。 25分後、帰宅。

18時前、夕食、そして薬。 19時前だったかな?弟が帰ってきた。

食後は、音楽を聴きながら、ひたすらゴロゴロ。

23時、薬を飲んで床につく。



今日の食事

・ トースト 1枚
・ ブルーベリージャム
・ りんご 1個
・ おじや 丼一杯
・ 飴玉 1個
・ アイス 142 kcal
・ ごはん 茶碗一杯
・ ビーフシチュー
・ 鳥のムネ肉 数切れ
・ シューマイ 数個
・ はんぺん 二切れ



今日の歩数 : 1,704 歩



今日の体重 : 62.0 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿