it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2008年3月26日(水)

2008-03-26 23:03:11 | Weblog
6時45分、起床。 朝食、そして薬。 臀部が痛む。 昨日から少し痛かったのだが、今日起きてさらに痛みが増している。 どこかにぶつけた覚えはないし、ぶつかった覚えもない。 散歩の時の姿勢に起因しているのかな?
8時半過ぎ、再び横になる。

13時半、起床。 今日の昼食と夕食を買いに出かける。 帰ってきて昼食、そして薬。
17時前、散歩に出かける。 が、外は強い風が吹いていて、かなり寒い。 急いで上に羽織るものを用意し、再出発。 やはり、姿勢が悪く、前につんのめる癖が出る。 上半身がどうしても前に傾斜してしまう。 家への帰還がいつもより4分近く速かったので少々、オーバーペースだったのか。 自分では姿勢に気を配った分、いつもより遅いかと思っていたので意外。 18時前、帰還。

19時、夕食、そして薬。 その後はTVを観て過ごす。



23時過ぎ、見たい映画の録画予約をしてから、薬を飲んで床に就く。



今日の食事

・ ざるそば 295 kcal
・ 野菜ジュース 90 kcal
・ ソイジョイ 137 kcal
・ てりやきチキンたまごロール 210 kcal
・ たまごサンド 303 kcal
・ ゼリー de ゼロ 0 kcal
・ クリーム玄米ブラン 352 kcal
・ ゼリー de ゼロ 0 kcal
・ アイス 95 kcal

合計 1,482 kcal

今日の歩数 : 8,009 歩

今日の体重 : 67.3 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿