it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2008年3月27日(木)

2008-03-27 22:23:08 | Weblog
7時半、起床。 朝食、そして薬。 朝食を慌てて食べ過ぎた。 熱いのだから冷まして食べれば良いものを、熱いのを熱いまま、口に押し込んだので、上あご部分を軽くやけどしたようだ。 満腹中枢が満腹と認識するまでに20分程度かかる、という話をどこかで聞いたことがある。 朝食は5分くらいで済ませたと思うが、何を慌てていたのか自分でも分からない。
10時、横になる。

12時過ぎ、起床。 すぐに今日の昼食と夕食を買い出かける。 今日は寒く、風が強く冷たい。 日なたはそれなりに暖かいが、それでも風が吹くと少し身震いしてしまう。 帰宅して、昼食、そして薬。 映画一本、消化。
16時半過ぎ、散歩に出かける。 上に一枚羽織ってきてよかった。 途中、コンビニに寄って明日の朝食を調達する。 17時半前、帰還。

19時、夕食、そして薬。 臀部の痛みはかなりひいた。 一体、何だったのか。



22時半前、薬を飲んで床に就く。



今日の食事

・ ごはん 302 kcal
・ カレー 225 kcal
・ アイス 70 kcal
・ たまごサンド 303 kcal
・ ソイジョイ 137 kcal
・ ゼリー de ゼロ 0 kcal
・ ミニ冷し中華 249 kcal
・ エンゼルゼリー 131 kcal
・ ゼリー de ゼロ 0 kcal

合計 1,417 kcal

今日の歩数 : 8,339 歩

今日の体重 : 67.6 kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿