it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2016年5月27日(金)

2016-05-27 19:58:14 | Weblog
7時半、起床。

朝食。
・ トースト
・ ブルーベリージャム
・ コーヒー



寝る。



12時、目を覚ます。

昼食。
・ 焼きそば



Chromeはアンインストールした。
我慢して使い続ければいずれは馴染んできたんだろうけども、結局Firefoxを高速化する方を選んだ。



歯医者へ行く。
そう言えば治療にどのくらいの期間を要するのか先生に聞いてなかった。
先生が怖いというわけじゃないと思うが、なんとなく聞き辛い。

次回診察は一週間以上先。
非常に混んでいるとの受付の方の話であるが、待合室の様子からはそうは見えない。
患者の数より一人ひとりの治療の質を優先しているということなのかな?


帰りにコンビニに寄って食糧を仕入れる。



遅い夕食 ... 薬は飲んだような飲んでないような。
・ スパゲティ ボンゴレ
・ ハムサンド



何も無い。
いつも通り、音楽聴きながらWeb上を彷徨ってただけ。



1時、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿