it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2007年5月21日(月)

2007-05-21 21:54:11 | Weblog
日曜日の晩からちょっと体調が悪かったので、「月曜日もしかしたら休むかもしれません」と上司にメールは打っておいたのだが、結局 先週木曜日から引き続き会社を休むことになってしまった。 しかも8時半にはこちらから連絡するといっておきながら、10時半過ぎに上司の方から連絡をもらうとは ...。 一体何をやってるんだか。 情けない。

今日一日、軽く吐き気をもよおしている。 薬の飲み忘れはないはずだ。 朝食はとらなかったのでその分の薬は飲んでいないが、昼食、夕食の分は飲んだ。
外に一歩も出ず、部屋に篭りっぱなしというのが良くないのか。 部屋の空気の入れ替えはしているが ...。 軽く体を動かして外の空気を吸う方が良いのかもしれないな。



今日の食事

・ アイス 149 kcal
・ おにぎり 196 kcal
・ サンドイッチ 251 kcal
・ 野菜ジュース 66 kcal
・ ダイエットゼリー 0 kcal
・ ミニ冷し中華 272 kcal
・ ダイエットゼリー 0 kcal
・ アイス 193 kcal
・ ウーロン茶

合計 1,127 kcal

最新の画像もっと見る

コメントを投稿