it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2015年2月22日(日)

2015-02-22 23:30:56 | Weblog
案の定、朝は起きることが出来ず。



12時半前、起床。
昼食、そして薬。



Web上をブラブラしたり、ぼけーっと宙を見つめてみたり、実のない時間を過ごす。

14時からラジオ ... が、開始から25分ほど経過したところで眠りに落ちる。


15時半、起床。
エンコした動画のチェックを3本。
この間外付けHDD(4TB)を新調したばかりなのに、以前同様動画データの再生不良が3本中2本で発生。
HDD個体の問題じゃないってことか?
どうもよく分からんな、う~む。
NASでは全く問題無いのになんで外付けHDDでだけ??


夕食、そして薬。



エンコした動画チェックの続き、2本分。

RD-X5からデータを1本救出。
あと残り7本か ... 破損してないことを祈る。



ちょっと思うところがあってこれから毎日シャワーを浴びることを決意(← 大袈裟)する。
ってか、それが普通だろ ... というね。
ちょっと変化を見たかったので。
どうなりますか。


週一のNASから外付けHDDへの定期バックアップを実行。
先にも書いたけど外付けHDDが信用出来ないのでこういう方向のコピーになる。


いつものTV『有吉反省会』。


Web上をしばらくブラブラ。


寝る前にエンコを1本仕掛けておく。
0時半、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿