it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2015年2月21日(土)

2015-02-21 23:33:27 | Weblog
7時半、起床。
朝食。


エンコを1本仕掛ける。



寝る。


9時過ぎ、起床。
あ、エンコに失敗してやんの。
確認してみたら昨晩仕掛けておいたヤツも同様。
くっ、また初めからやり直しか ... 。



寝る。


ん? 今、玄関のベルが鳴ったような気が。
来客か ... 母が応対に出たようだが、怪しい奴でなければいいけど。

寝る。



12時、母に叩き起こされる。
昼食、そして薬。



寝る、ひたすら寝る。


途中で起きて、エンコやり直し。



15時半頃か? 歩いてコンビニまでおやつを買いに。
雨が降りそうだったので傘を持っていったけど、結局降らなかった。


さすがにもう眠くはないので、起きてWeb上をブラブラ。



夕食、そして薬。


エンコを1本仕掛けて、TV『ジョブチューン★名医が大集結 !! 医者SP★医療ドラマのウソ・ホントをぶっちゃけ』を観てみた。
いやー、2時間も続けて観るなんてホント久しぶり? (なはず)
よく集中力が続いたな。
エンコもTVを観てる間に終了。


その後もTVのチラ観(確かSMAP中居さんの死について考えるの番組だったような)を続けながら、Web上をウロウロ。
『ミレニアムズ』はちゃんと観た。
もっと先鋭化してもイイような気がする。
そうすると広く視聴者にアピールするということは出来ないかもしれないけど。 (スポンサーという存在がある限り無理なのか ... )
まあ、相変わらず?焦点が定まらない(あえてそうしてるのか?)みたいで、観るオイラも集中出来ないんだよねー。
それでも番組開始当初の迷走ぶりに比べたら幾分マシになってきたが。



その後、あてもなく3時過ぎまでブラブラ。
ああ、明日は起きられないな。
薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿