it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2015年2月23日(月)

2015-02-23 23:54:40 | Weblog
7時前、起床。
昨晩は十分な睡眠が取れなかった。
極端に眠りが浅いというか、半分起きてて半分寝てるような感じ。

朝食。


少しWeb上をウロウロ。


動画のチェックを2本。
その後、録音しておいたラジオ番組を1本片付け開始。
が、一時間ほどで集中力が切れ、断念 → ゴミ箱へ。



昼食、そして薬。


13時前、母がメガネを新しく作るため出かける。 (もちろん父の運転)
一人で留守番。


しばらくWeb上をブラブラした後、RD-X5からのデータサルベージに着手。
約二時間かけて(データ破損の有無を確認するため)チャプター編集。
そしてレート変換ダビングを実行。
その間、並行してPCでエンコを1本。


いつの間にか父母が帰宅してた。



夕食、そして薬。



エンコ終了。
同時にレート変換ダビングも終了 → PCへコピー。


20時過ぎ、シャワーを浴びる。
昨日決意した通りなのだ。
しかし、毎日ってのは結構大変だな。
もう毎日浴びないのが普通になってたから。 (← きたねぇぇぇ)
三日坊主にならなきゃいいけど。


1セットだけ筋トレ。
一応の目標は4月頭までで、そこで一旦成果を確認する予定。
意思を強く持ってなんとか頑張りたい。

TV 『デート ~恋とはどんなものかしら~』。
単なる王道ラブストーリーじゃないところがイイね ... てか、そんなのだったらハナから無視してたけど(笑)。
来週も観よ。


動画のチェックをまとめて一気に4本。
23時半過ぎ、終了。


Web上をブラブラ。



1時前、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿