忙しさも一段落したので、今回の仕様をかいつまんで紹介したい。
まずはエンジンから。
1、リング、メタル、タイミングチェーンを初め、消耗パーツの交換。
カムもハイカムに変更。
2、ヘッドは無鉛対策。
ガイド交換、オイル下がり防止にシールを取付け。
3、今回、初めて試したのが、Wスプリングである。
ハイカムとの組み合わせで、高回転時の走りが期待できる。
4、ノーマル2Lから3L容量のオイルパンに変更。
5、フライホイルが軽量化モデルのため、トルク感がなく、
私のこだわりで旧タイプへ変更している。
6、クランクシール、オイルポンプのOリング交換。
7、旧タイプのフライホイルへ変更。
回りをよくするため、軽量化をはかっている。
まずはエンジンから。
1、リング、メタル、タイミングチェーンを初め、消耗パーツの交換。
カムもハイカムに変更。
2、ヘッドは無鉛対策。
ガイド交換、オイル下がり防止にシールを取付け。
3、今回、初めて試したのが、Wスプリングである。
ハイカムとの組み合わせで、高回転時の走りが期待できる。
4、ノーマル2Lから3L容量のオイルパンに変更。
5、フライホイルが軽量化モデルのため、トルク感がなく、
私のこだわりで旧タイプへ変更している。
6、クランクシール、オイルポンプのOリング交換。
7、旧タイプのフライホイルへ変更。
回りをよくするため、軽量化をはかっている。