![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/27/6441362aeeac31ae43a7fa7fd31fe5e1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/07/a58dbe55d947568fdb12c7d90ccf305f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/6f/532adfa42bf6c25c491b5926b8ccb6ac.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/1b/1206cdd4fb288e1680ffa4a4c8fe7672.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/de/db4409d7494913d03ba1e6d78691f7f7.jpg)
5月2日2台目完成、予定より少しずれてしまったが仕上がりは申し分ない全塗装したことで、セミレストアというよりフルレストアに見えるほど美しい、次は慎重にエンジン始動、しばらくアイドリング状態で慣らす、今日はここまで明日以降、本格的に一般走行と高速走行を繰り返す、その間エンジンの調整を何度も行い仕上げる、この連休の間、慣らしとテスト走行をおこなった。
1台目同様、走りは快適で力強い、どちらかといえば強すぎの感があるので、キャブのセッティングを変更した。
高回転域での走りが変わったことで低速から高速までの走りが格段に上がり走りと快適性を兼ね備えさらに楽しい走りに仕上がった、この走りならオーナーも納得。
ステダン
BMWの中でも、とりわけ、このモノサスのRSはハンドルが良く振れる、この車両もこれまで色々とその対策をおこなってきた、どれもそれなりに効果はあるが最後はこれが一番。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/db/73c3d009f68ea9c58f8a7fa2594df060.jpg)
⁂おまけ⁂
頭隠して尻隠さず いじめの現場写真を撮ってしまった
この世界もきびしいものがあるなぁ 負けるな頑張れ 俺がついてるぞ~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/05/a629ff8d5b83327aea0ed3a2d2d6e45c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/e7/2004d06897e201692afb411c4b239c63.jpg)