FLAT-SK フラット商会

バイク屋おやじの日々
ホームページ https://flat-sk.com

中山サーキット 2008-3

2008-10-20 | ツーリング
さて、いよいよ本番の走り。



我がフラット・チームのYさんは、想像以上にいい走りをしている。
Rのエンジンも絶好調!捨てたもんじゃない。
先導するオフィシャルカーのニーラと、
最後までバトルとなる走りで、観客を楽しませてくれた。
Yさん自身も、いい走りができて大満足。



古いカーが、ニーラに負けず劣らずの走りだったので、
お客さんも興味津々。
Yさんのところに詰めかけ、あれこれ質問責めにあった。
苦節7年。
Yさんの改造につぐ改造の苦労もむくわれたと思う。



最後に、ドマニ・クラスも出場。
昨年より台数も増え、賑やかだった。



そして午後3時過ぎ、あっと言う間に閉会式。

自分としても、Rのおもしろさを再確認した走行会だった。
来年は、自分もRのカーで出場しようと思う。
これから一年かけて、中山仕様を製作するぞ、と決心。

この走行会はレースではないので、たくさんの方に気軽に参加してほしい。
来年の日にちが決定したら、またお知らせするので、ぜひ。

最新の画像もっと見る