仕事の合間を見ながら製作してきたコンプリート車両が、
ようやく出来上がりましたので、紹介します。
仕様については、
1、エンジン、ミッションのオーバーホールはもとより、
デフは新品同様のものを組込んであります。
またヘッドについては、バルブガイド交換、すり合せ、シートリングの交換(EX側)、
無鉛対策ですので安心して走れます。
さらに各消耗パーツは、出来るかぎり交換してあります。
2、オリジナルペイント、純正色にはない色です。
Rフェンダーはオリジナルの着脱式ロングフェンダーを使用し、
タイヤ交換が楽に出来ます。
3、Rサスは高性能型でリバウンド調整付、O/H も可能です。
4、ブレーキホースには、ステンメッシュホース使用。
以上が主な内容となり、これ以外では、
エンジンのセッティングは、サイドカーの経験を活かした味付けとなっていますので、
ノーマルとは一味違う走りが期待出来ると思います。
今後も自分の考えるオリジナリティーを活かした車両を製作し、
皆様にご提案したいと考えております。
Rには乗りたいが年式が古くて不安で乗れない、といった声をよく耳にしますが、
こうしてレストア整備されたものであれば、不安も少なく、
安心して憧れのBMWに乗れるのではないでしょうか。
価格と大きな写真は、HPの「コンプリート車両」をご覧ください。
ようやく出来上がりましたので、紹介します。
仕様については、
1、エンジン、ミッションのオーバーホールはもとより、
デフは新品同様のものを組込んであります。
またヘッドについては、バルブガイド交換、すり合せ、シートリングの交換(EX側)、
無鉛対策ですので安心して走れます。
さらに各消耗パーツは、出来るかぎり交換してあります。
2、オリジナルペイント、純正色にはない色です。
Rフェンダーはオリジナルの着脱式ロングフェンダーを使用し、
タイヤ交換が楽に出来ます。
3、Rサスは高性能型でリバウンド調整付、O/H も可能です。
4、ブレーキホースには、ステンメッシュホース使用。
以上が主な内容となり、これ以外では、
エンジンのセッティングは、サイドカーの経験を活かした味付けとなっていますので、
ノーマルとは一味違う走りが期待出来ると思います。
今後も自分の考えるオリジナリティーを活かした車両を製作し、
皆様にご提案したいと考えております。
Rには乗りたいが年式が古くて不安で乗れない、といった声をよく耳にしますが、
こうしてレストア整備されたものであれば、不安も少なく、
安心して憧れのBMWに乗れるのではないでしょうか。
価格と大きな写真は、HPの「コンプリート車両」をご覧ください。