今回の目玉のサイドカー。↑
オクトランが一般公道用に製作した、ニーラの形をしたサイドカーだ。
調整が終了したら、いよいよテスト走行。
おっとその前に、中山サーキットの開会式。↓
いよいよ本物のニーラを先導車に、テスト走行開始!
我らがフラット・チームも出発!
しかし、我がチームのYさんのハンドルにトラブル!
実はセパレート・ハンドルに付け替えたため、
若干π数が合わなかったようで、ハンドルが動いてきれなくなり、
ピットインして修理。
今回の中山サーキットの参加目的は、
「別冊モーターサイクリスト」の取材で取り上げてもらった
Yさんの車両の実際の走りを見るためだったので、大慌てで修理。
本番までの時間に直ったので、ほっと安心。
さぁ、いよいよ本番だっ!