Junko散々語々

ライブ活動の紹介やシャンソン、自作の詩の解説、日常の雑感を三々五々綴ります。

追い込み!

2010年02月06日 11時22分32秒 | Weblog
ありがたくも、各方面から「まだ?」とお声を掛けて頂いているですが、
昨年中にバックの音はほぼ入れ終っており、先月末私めの歌入れがようやく
完了。後はFK2名のコーラス入れが2月にずれ込み、まずは2/4、ギターの
佐藤ふじをが、一気に9曲歌入れ敢行
何だかスタジオっぽくない場所ですが、そりゃそう、我が家でござんす
音響さん含め、皆のスケジュールがなかなか取れず、やっとすり合わせた頃には
スタジオも安くていいところは空いておらず間に合わない
最近の機材はコンパクトで性能もいいので、自宅でもとなった次第。
音の響きもよく外にも漏れず、案外優秀なスタジオと判明しましたが、振動音
なので、暖房を入れられず、このところの半端じゃない冷え込みに皆
震えながらのレコーディングでした。
さあ、あと1日でカンパケのはずだが…頑張るぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿