Junko散々語々

ライブ活動の紹介やシャンソン、自作の詩の解説、日常の雑感を三々五々綴ります。

Long Local Tour 報告~名古屋編

2011年08月04日 13時00分27秒 | Weblog

さて、札幌から7/24に一時帰宅。1週間余の滞在ゆえ譜面、衣装、靴アクセサリー、CD等仕事用品だけでもかなりの量、それに普段の着替えを加えると大荷造りとなり、北海道は宅配に2日かかるので、それらを計算に入れて発送、受け取り、荷解き&再荷造りと、25,26の中2日は、一応家内の用も諸々発生するし、まさに戦争のようでした

27日名古屋にはで15時過ぎに入りましたが、一旦ホテルに落ち着き、ちょっと近くのコンビニまで…とホテルの玄関を出たら、何と大雨それもハンパではない雷付きのいわゆるゲリラ豪雨シャンソニエ「エルム」で共演予定の橋本奈央子ちゃん(左写真左)から「リハーサルを延ばしますのでご無理なく」と親切なメールが入ったほど。

    

結果、本番の1時間ほど前にはウソのように雨は上がり、若手の前歌さんたちを含めた2回のステージ は無事終了。奈央子ちゃんが、私の詩で「別れの詩」(アルバム「懐かしい人々へ」収録)を歌ってくれましたが、若い人らしい素直で力みのない、それでいて深い思いのこもった歌い方に、ちょっと涙ぐみそうなほど感激私のを懸命にPRして下さったので予想以上の枚数も出て、別の感激もしました深夜のステージもあるので打上げはご一緒できなかったけど、本当にありがとう

名古屋ではファン代表となって下さってる面々が、毎回美味しいお酒と珍味をご馳走してくださり、前回ご一緒だった歌手の宮入公子さん(私の隣)も見えて、今回も盛り上がりましたY様、本当にいつもありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿